アカシ (ENo.32) | ||||
行動指定 | 特別指定 | |||
通名 | アカシ | |||
---|---|---|---|---|
Lv | 13 | Exp | 8624/9100 | |
戦型 | 格闘王/ゲイルメイジ | |||
SP | 120 | |||
HP | 1688/1688 | MP | 211/211 | |
腕力 | 107 | 性格 | 友好的 | |
魔力 | 102 | 種族 | 人間 | |
器用 | 103 | 性別 | 不明 | |
反応 | 118 | 年齢 | 歳 | |
守護 | 113 | 身長 | cm | |
熟練 | 114 | 体重 | kg | |
金 | 3170Lem | 雑貨 | 0Lem | |
勝敗 | 14勝 0敗 0分 | |||
両手 アルメナフィスト 頭物 なし 着物 ベースローブ 飾1 なし 飾2 なし |
アイテム | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
1-ストライカー | 拳 | 130 | 130 | 0 | 25 | 0 | 1/1 | 1400 | 拳特性 | |
2-ベースローブ | 着物 | 0 | 0 | 0 | 75 | 75 | 1/1 | 500 | なし | |
6-アルメナフィスト | 拳 | 70 | 70 | 0 | 15 | 0 | 1/1 | 500 | 拳特性 | |
残り 13枠 | ||||||||||
装備総計 | 70 | 70 | 0 | 90 | 75 |
戦闘設定 | ||||
---|---|---|---|---|
行動 | 技 | 頻度 | 名前 | セリフ |
通常 | 隼突き | 隼突き | セリフなし | |
特別 | 勇猛果敢 | 1 | 勇猛果敢 | セリフなし |
一発 | 勇猛果敢 | 1 | 勇猛果敢 | セリフなし |
治療 | 勇猛果敢 | 0%-50% | 勇猛果敢 | セリフなし |
序盤 | 勇猛果敢 | 1 | 勇猛果敢 | セリフなし |
逆転 | ナイトヒール | 9 | ナイトヒール | セリフなし |
型番 | 戦型名 | 説明 |
---|---|---|
0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
4 | 冒険者 | 汎用的な技能を得られます。 |
5 | 武道家 | 拳に長けた者のスタイルです。 |
6 | 格闘王 | 拳を極めた者のスタイルです。 |
7 | スペルキャスト | 攻撃型魔道士の一般的なスタイルです。 |
8 | シアンスペル | 風属性の攻撃魔法を専門とするスタイルです。 |
9 | ゲイルメイジ | 風属性の攻撃魔法を極めたスタイルです。 |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 説明 |
---|---|---|---|---|
0 | 防御 | 0/10 | 0 | 補助技。CTの間、防御に専念する。 |
1 | フレイム | 10/5 | 10 | 魔法技、熱属性。敵を燃やす。 |
2 | ヒール | 10/5 | 10 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
3 | 破撃 | 5/5 | 10 | 物理技、斬属性。高威力の攻撃。 |
4 | 高める | 9/1 | 0 | 補助技。気合を高めて、腕力、魔力、器用を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
5 | 連続突き | 4/3/8 | 3 | 拳専用。物理技、突属性。気合いを込めて連続攻撃。 |
6 | 水切り | 常時発動 | 0 | 常時発動。物理道具を知り、AT+1でその効果を高める。 |
7 | ナイトヒール | 10/5 | 20 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
8 | 勇猛果敢 | 常時発動 | 0 | 常時発動。回避を下げ、腕力を高める。 |
9 | 隼突き | 2/3 | 10 | 拳専用。物理技、突属性。高速で敵を突く。 |
10 | 巴投げ | 2/9 | 20 | 拳専用。物理技。防護技。CTの間、自分への近距離物理攻撃を避け、その勢いを利用して投げる。 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 説明 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 圧撃 | 120 | 5/5 | 3 | 物理技、斬属性。高威力の攻撃。防御の低い相手に有効。 |
2 | 連撃 | 150 | 5/5/5 | 3 | 物理技、斬属性。二回攻撃。 |
3 | 突撃回避 | 100 | 常時発動 | 0 | 常時発動。突属性のダメージを低確率で防ぐ。 |
4 | 特攻 | 120 | 5/0 | 5 | 補助技。次の行動終了まで、腕力を大きく高める。 |
5 | 刺撃 | 120 | 4/6 | 3 | 物理技、突属性。威力低の攻撃。防御の高い相手に有効。 |
6 | 崩撃 | 150 | 4/6 | 3 | 物理技、突属性。威力低の攻撃。ATキャンセル効果。 |
7 | 斬撃回避 | 100 | 常時発動 | 0 | 常時発動。斬属性のダメージを低確率で防ぐ。 |
8 | ディフェンス | 120 | 2/8 | 0 | 防護技。CTの間、味方への物理攻撃を引き受ける。 |
10 | 白刃取り | 120 | 2/8 | 15 | 拳専用。防護技。CTの間、全ての自分への物理技をほぼ完全に止める。 |
11 | 岩戸砕き | 150 | 10/5 | 30 | 拳専用。物理技、突属性。瞬時に何発も叩き込む。 |
13 | 常世の果て | 150 | 10/5 | 50 | 拳専用。全体効果。天地を打ち砕いて敵全体を攻撃。 |
14 | 癒しの手 | 150 | 5/5 | 10 | 拳専用。物理技。癒しの力で相手を回復させる。 |
15 | 大熊の尾 | 200 | 20/5 | 30 | 拳専用。物理技、突属性。最後の一撃が当たった時、敵の命は尽きる。 |
17 | ゲイル | 60 | 10/5 | 30 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。より強い風圧で飛ばす。 |
18 | ウェーブ | 60 | 15/5 | 50 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。強い水流による攻撃。 |
19 | ディジーズ | 60 | 10/5 | 40 | 魔法技、風属性。全体対象。補助技。敵を病気状態にする。 |
20 | ガスト | 70 | 10/5 | 40 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。さらに強い風圧で飛ばす。 |
21 | パラライズ | 70 | 10/5 | 50 | 魔法技、風属性。全体対象。補助技。敵を麻痺状態にする。 |
22 | ブルースクリーン | 70 | 8/22 | 50 | 魔法技、風属性。防護技。CTの間、水の幕で味方全体を電撃から守る。 |
23 | ストーム | 80 | 10/5 | 50 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。さらに強大な風圧で飛ばす。 |
24 | フラッド | 80 | 15/5 | 100 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。さらに強大な水流による攻撃。 |
25 | フロートミスト | 80 | 10/5 | 50 | 魔法技、風属性。補助技。霧を作り、魔法以外の命中を下げる。 |
26 | トルネード | 100 | 10/5 | 70 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。烈風を巻き起こして飛ばす。 |
27 | リフレクション | 100 | 8/12 | 50 | 魔法技、風属性。防護技。100BTの間、自分に向けられた魔法を相手に返す。 |
28 | タイムツイスター | 100 | 100/0 | 999 | 魔法技、風属性。補助技。120BT分の連続行動を行う。 |
29 | テンペスト | 150 | 10/5 | 100 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。風圧で飛ばす。 |
30 | カスケード | 150 | 15/5 | 200 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。水流による攻撃。 |
イベント | 状況 | 説明 |
---|---|---|
国家支援許可試験 | 途中 | 国に支援を認めてもらうための試練。 |
配達任務-キシェタトル | 完了 | オゴトからイアーフまで荷物を届ける。 |
魔物を呼ぶ者 | 完了 | ミトブ行路の魔物大量発生の原因を探る。 |
狩りの時間 | 完了 | イブンダ行路の野盗を討伐する。 |
無敵の壁 | 完了 | イブンダ行路の魔族を探し出す。 |
人界に住む魔族 | 途中 | メドレムスの森の中に住む魔族と魔族狩りの集団との戦いに参加する。 |
必殺の一撃 | 途中 | メドレムス行路の魔族を追い払う。 |