技番 | 技名 | AT/CT | MP | 説明 |
0 | 防御 | 0/10 | 0 | 補助技。CTの間、防御に専念する。 |
1 | フレイム | 10/5 | 10 | 魔法技、熱属性。敵を燃やす。 |
2 | ヒール | 10/5 | 10 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
3 | やっておしまい | 0/1 | 0 | 全体対象。味方全員のATやCTを取り消し、敵単体に向けて通常行動を行わせる。 |
4 | みんな頑張れ | 常時発動 | 0 | 常時発動。敵に攻撃されにくくする。 |
5 | エナジースピア | 10/5 | 20 | 魔法技、突属性。生命力を槍の形にして撃つ。 |
6 | マナコンバート | 10/5 | 0 | 魔法技。自分にダメージ。HPをMPに変換して味方に与える。戦闘用。 |
7 | エンチャント | 常時発動 | 0 | 常時発動。全ての魔法技の威力を上げ、消費MPを倍加する。 |
8 | フラマブル | 10/5 | 5 | 魔法技、熱属性。自分にもダメージ。命を消費して炎で焼き払う。 |
9 | レッドキュア | 15/5 | 20 | 魔法技。全体対象。自分にダメージ。自分の命を削り味方全員を回復。戦闘用。 |
10 | ダブルトゥーム | 10/5 | 1 | 魔法技、無属性。自分に戦闘不能を付加。生命力の全てを消費して攻撃に変換する。 |
11 | サクリファイス | 15/5 | 1 | 魔法技。全体対象。自分に戦闘不能を付加。生命力の全てを使って味方全員を回復。 |
12 | アッチェレランド | 10/5 | 50 | 魔法技、熱属性。全体対象。補助技。味方を加速状態にする。 |
13 | ホールノート | 10/5 | 50 | 魔法技。防護技。50BTの間、味方全体への物理攻撃に確率で反撃。 |
14 | ブラッディカース | 10/5 | 30 | 魔法技、光属性。今までのダメージの分だけ増幅する闇を放つ。 |
15 | ルクス | 15/5 | 15 | 魔法技、光属性。全体対象。光線を放つ。 |
16 | キュア | 15/5 | 15 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
17 | インスタンス | 常時発動 | 0 | 常時発動。全ての魔法技のATを5短縮し、威力を減らす。 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 説明 |
1 | ウィンド | 50 | 10/5 | 10 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。風圧で飛ばす。 |
2 | ドロップ | 50 | 15/5 | 15 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。水流による攻撃。 |
3 | イルネス | 50 | 10/5 | 20 | 魔法技、風属性。補助技。敵に毒系状態異常を与える。 |
4 | ブロウ | 60 | 10/5 | 20 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。強い風圧で飛ばす。 |
5 | ポイズン | 60 | 10/5 | 30 | 魔法技、風属性。全体対象。補助技。敵を苦毒状態にする。 |
7 | ゲイル | 70 | 10/5 | 30 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。より強い風圧で飛ばす。 |
8 | ウェーブ | 70 | 15/5 | 50 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。強い水流による攻撃。 |
9 | ディジーズ | 70 | 10/5 | 40 | 魔法技、風属性。全体対象。補助技。敵を病気状態にする。 |
10 | ガスト | 80 | 10/5 | 40 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。さらに強い風圧で飛ばす。 |
11 | パラライズ | 80 | 10/5 | 50 | 魔法技、風属性。全体対象。補助技。敵を麻痺状態にする。 |
12 | ゲイルメイジ | 100 | 風属性の攻撃魔法を極めたスタイルです。 |
14 | レッドスペル | 120 | 炎属性の攻撃魔法を専門とするスタイルです。 |
17 | メジャーヒール | 60 | 10/5 | 30 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
18 | メジャーキュア | 60 | 15/5 | 50 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
19 | ショックアタッチ | 60 | 常時発動 | 0 | 常時発動。味方対象の回復魔法をMP+10し、打系状態異常を回復。 |
20 | グレートヒール | 70 | 10/5 | 40 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
21 | グレートキュア | 70 | 15/5 | 75 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
22 | サーマルアタッチ | 70 | 常時発動 | 0 | 常時発動。味方対象の回復魔法をMP+10し、炎系状態異常を回復。 |
23 | テトラヒール | 80 | 10/5 | 50 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
24 | テトラキュア | 80 | 15/5 | 100 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
25 | ヴェノムアタッチ | 80 | 常時発動 | 0 | 常時発動。味方対象の回復魔法をMP+10し、毒系状態異常を回復。 |
26 | プレミアヒール | 100 | 10/5 | 70 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
27 | プレミアキュア | 100 | 15/5 | 150 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
28 | エイド | 100 | 10/5 | 100 | 魔法技。味方一人を戦闘不能から回復する。 |
29 | エクサヒール | 150 | 10/5 | 100 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
30 | エクサキュア | 150 | 15/5 | 200 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |