守ったら負けちゃうんだね★PT 所属
行動結果

ENo.5 シュシュ


シュシュ (ENo.5)
行動指定
 
特別指定
 
通名シュシュ
Lv7Exp2631/2800
戦型衛士/商人
SP565
HP1442/1442MP145/145
腕力73性格友好的
魔力67種族準人
器用68性別
反応93年齢不明
守護88身長120cm
熟練88体重不明
423Lem雑貨1050Lem
勝敗15勝 2敗 0分

右手 ©銅の剣
左手 アルメナシールド
頭物 なし
着物 戦闘服
飾1 なし
飾2 なし

Data:
リバーシに流れ着いた白い生き物。
ぴょこぴょこ動く。

アイテム
名前種類斬撃突撃魔力防御守護個数価値能力
1-アルメナシールド0008001/1500盾特性
2-アリスの手紙所持-----1/10なし
3-蝋燭道具攻撃力:1501/10記念品 不動
4-戦闘服着物3030020201/1250なし
5-あきんど戦闘術道具戦型変更:商人1/150無消費 戦型
6-©銅の剣707003001/1250鉄刃
7-アイロスティック606006001/1900なし
8-布の帽子頭物2020020201/1500なし
9-スケイルアーマー着物5050012001/11400なし
残り 8枠
装備総計100100013020 

戦闘設定
行動頻度名前
通常斬撃あたっく!
特別突撃0使わないつもり!
一発打ち払い0使わないよ!
治療防御0%-0%使っちゃうの?
必殺防御0使わないのー
必殺防御0使わないよー


所有戦型

型番戦型名説明
0旅人全ての基本となるスタイルです。
1戦士物理戦闘の基本スタイルです。
2ウィザード魔法戦闘の基本スタイルです。
3業人道具戦闘の基本スタイルです。
4旅行者汎用戦闘の基本スタイルです。
5棒士棒を使う者の一般的なスタイルです。
6衛士棒に長けた者のスタイルです。
7メディック回復型魔道士の一般的なスタイルです。
8商人所持金や財産を増やすスタイルです。


所有技

技番技名AT/CTMP説明
0防御0/100補助技。CTの間、防御に専念する。
1斬撃5/51物理技、斬属性。斬攻撃の基本型。
2突撃4/61物理技、突属性。突攻撃の基本型。
3フレイム10/510魔法技、熱属性。敵を燃やす。
4ヒール10/510魔法技。味方一人を回復する。
5石投げ6/40技術技、突属性。手頃な石を投げる。
6眺める9/10補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。
7打ち払い1/90物理技。防護技。CTの間、自分対象の斬属性、突属性攻撃を防ぐ。
8刺し違い2/80物理技、突属性。防護技。CTの間、自分対象の斬属性、突属性攻撃に反撃。
9点撃4/61物理技、突属性。低威力、高命中の攻撃。
10防衛2/80棒専用。物理技。防護技。全体対象。30BTの間、味方への近距離の斬撃を高確率で防ぐ。
11落雁2/80棒専用。物理技。防護技。全体対象。30BTの間、味方への突攻撃を高確率で防ぐ。
i3蝋燭6/40一回だけ何かを呼び出せるとかなんとか
i5あきんど戦闘術6/40戦い方から旅人への売り方まで書かれた商人必読の本


未修得の技/変更可能な戦型

技番技名/戦型SPAT/CTMP説明
1破撃605/510物理技、斬属性。高威力の攻撃。
2強撃805/52物理技、斬属性。高威力、命中低の攻撃。
4勇猛果敢80常時発動0常時発動。反応を下げ、腕力を高める。
5速撃604/510物理技、突属性。高速の攻撃。
6線撃805/62物理技、突属性。低速、高命中の攻撃。
8冷静沈着80常時発動0常時発動。腕力を下げ、反応を高める。
9霧消702/130棒専用。物理技。防護技。CTの間、自分への魔法を打ち消す。
10炎突705/5/510棒専用。物理技、突属性、魔法技、熱属性。魔法に集中しながら打撃も行う。
11制止903/70棒専用。物理技、突属性。防護技。全体対象。CTの間、味方に向けられた近接斬属性攻撃を封じて攻撃。
12打鐘904/68棒専用。物理技、突属性。命中低の攻撃。打系状態異常を付加。
13払拭1203/70棒専用。物理技、斬属性。防護技。全体対象。CTの間、味方への近距離からの突撃を防ぎ反撃する。
14術打1205/520棒専用。魔法技、突属性。近距離攻撃。魔力を込めて突き出す。
15玄武100棒を極めた者のスタイルです。
17物識り50常時発動0常時発動。魔法道具の性能をAT+1で引き出す。
18心識り50常時発動0常時発動。技「物識り」の効果をAT+1で高める。
19理識り50常時発動0常時発動。技「心識り」の効果をAT+1で高める。
20数多識り50常時発動0常時発動。技「理識り」の効果をAT+1で高める。
21守銭奴100常時発動0常時発動。能力が下がるが、負けても所持金が減りにくくなる。
22売り込み50常時発動0常時発動。戦闘終了時、雑貨の一部を現金に変える。
23強請り100常時発動0常時発動。攻撃力が下がるが、戦闘終了時に入手できる現金が増える。
24取り立て100常時発動0常時発動。回避率が下がるが、戦闘終了時にアイテムを入手する確率が増える。
25鍛冶見習い90常時発動0常時発動。戦闘行動としてセットすることで、移動中に装備作成ができる。
26研ぎ職人90常時発動0常時発動。鍛冶見習いと同時にセットすることで、その効果を高める。
27業物作り90常時発動0常時発動。研ぎ職人と同時にセットすることで、その効果を高める。
28冶金の手際120常時発動0※未実装。常時発動。戦闘行動としてセットすることで、鍛冶の物理性能を高める。
29熱いうちに打て120常時発動0※未実装。常時発動。冶金の手際と同時にセットすることで、その効果を高める。
30物使い50技師の一般的なスタイルです。
31戦読み50軍師の一般的なスタイルです。
32商人0常時発動0移動中に使うと商人に戦型変更できます。


イベントフラグ

イベント状況説明
配達任務-リバーシ完了キュースターからハイメまで荷物を届ける。
武器探し完了アイアウト平原で鍛冶見習いとともに武器を探す。
勇者の戦い途中リトルメ村跡で盗賊から宝を取り戻す。

結果一覧

百合鏡 TOP