クラリエル・ユーポ (ENo.31) | ||||
行動指定 | 特別指定 | |||
通名 | クラリエル・ユーポ | |||
---|---|---|---|---|
Lv | 38 | Exp | 72044/74100 | |
戦型 | ビショップ/クルセイダー | |||
SP | 985 | |||
HP | 1618/2662 | MP | 471/488 | |
腕力 | 216 | 性格 | 友好的 | |
魔力 | 250 | 種族 | 人間 | |
器用 | 227 | 性別 | 女 | |
反応 | 223 | 年齢 | 17歳 | |
守護 | 257 | 身長 | 152cm | |
熟練 | 234 | 体重 | 不明 | |
金 | 1487Lem | 雑貨 | 2570Lem | |
勝敗 | 36勝 12敗 0分 | |||
右手 なし 左手 カイトシールド 頭物 フルフェイス 着物 マイティローブ 飾1 鋼の靴 飾2 鋼の靴 |
アイテム | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
1-マイティローブ | 着物 | 0 | 0 | 0 | 170 | 170 | 1/1 | 2750 | なし | |
2-フルフェイス | 頭物 | 10 | 10 | 0 | 90 | 0 | 1/1 | 1400 | なし | |
3-カイトシールド | 盾 | 0 | 0 | 0 | 180 | 0 | 1/1 | 2750 | 盾特性 | |
4-マイティローブ | 着物 | 0 | 0 | 0 | 170 | 170 | 1/1 | 2750 | なし | |
5-アドバンスパイン | 棒 | 5 | 5 | 35 | 0 | 0 | 1/1 | 2750 | なし | |
6-自分用チョコ | 道具 | 回復力:170 | 1/1 | 0 | 移動用 記念品 | |||||
8-ヒールポーション | 道具 | 回復力:150 | 10/10 | 250 | 移動用 | |||||
10-鋼の靴 | 装飾 | 0 | 0 | 0 | 60 | 0 | 1/1 | 2000 | なし | |
11-ヒールポーション | 道具 | 回復力:150 | 10/10 | 250 | 移動用 | |||||
12-鋼の靴 | 装飾 | 0 | 0 | 0 | 60 | 0 | 1/1 | 2000 | なし | |
14-なす | 道具 | 回復力:200 | 1/10 | 0 | 記念品 | |||||
残り 7枠 | ||||||||||
装備総計 | 10 | 10 | 0 | 560 | 170 |
戦闘設定 | |||
---|---|---|---|
行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
通常 | エレクトロン | エレクトロン | |
特別 | ソーサリー | 9 | ソーサリー |
一発 | エレクトロン | 0 | エレクトロン |
治療 | エレクトロン | 0%-25% | エレクトロン |
必殺 | エレクトロン | 3 | エレクトロン |
枯渇 | エレクトロン | 3 | エレクトロン |
型番 | 戦型名 | 説明 |
---|---|---|
0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
4 | スペルキャスト | 攻撃型魔道士の一般的なスタイルです。 |
5 | レッドスペル | 熱属性の攻撃魔法を専門とするスタイルです。 |
6 | メディック | 回復型魔道士の一般的なスタイルです。 |
7 | プリステス | 回復魔法を専門とするスタイルです。 |
8 | ビショップ | 回復魔法を極めたスタイルです。 |
9 | ホワイトスペル | 光属性の攻撃魔法を専門とするスタイルです。 |
10 | パルスメイジ | 光属性の攻撃魔法を極めたスタイルです。 |
11 | 物使い | 技師の一般的なスタイルです。 |
12 | 作り手 | 鍛冶屋のスタイルです。 |
13 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
14 | 業使い | 投擲士の戦闘スタイルです。 |
15 | 流れ者 | 近接戦闘を行うスタイルです。 |
16 | ルーンファイター | 武闘型魔道士の一般的なスタイルです。 |
17 | ソードウィッチ | 魔法剣術を扱うスタイルです。 |
18 | クルセイダー | 魔法剣術を極めたスタイルです。 |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 説明 |
---|---|---|---|---|
0 | 防御 | 0/10 | 0 | 補助技。CTの間、防御に専念する。 |
1 | 石投げ | 6/4 | 0 | 技術技、突属性。手頃な石を投げる。 |
2 | 眺める | 9/1 | 0 | 補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
3 | 鍛冶見習い | 常時発動 | 0 | 常時発動。戦闘行動としてセットすることで、移動中に装備作成ができる。 |
4 | 研ぎ職人 | 常時発動 | 0 | 常時発動。鍛冶見習いと同時にセットすることで、その効果を高める。 |
5 | 弱気 | 常時発動 | 0 | 常時発動。HPが減った量を多めに思わせる。強気にはなれない。 |
6 | 強気 | 常時発動 | 0 | 常時発動。HPが減った量を少なく思わせる。弱気にはなれない。 |
7 | ソーサリー | 常時発動 | 0 | 常時発動。全ての魔法技の消費MPを半減し、ATを5延長する。 |
8 | エクサヒール | 10/5 | 100 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
9 | エレクトロン | 10/5 | 100 | 魔法技、光属性。電撃を落とす。 |
10 | フォトン | 15/5 | 200 | 魔法技、光属性。全体対象。光線を放つ。 |
11 | アースクエイク | 15/5 | 150 | 魔法技、光属性、地面効果。敵味方全体対象。高威力、高命中の攻撃。超重力で全てを破壊する。 |
12 | 冶金の手際 | 常時発動 | 0 | ※未実装。常時発動。戦闘行動としてセットすることで、鍛冶の物理性能を高める。 |
13 | 魔導の心得 | 常時発動 | 0 | ※未実装。常時発動。戦闘行動としてセットすることで、鍛冶の魔法性能を高める。 |
14 | 業物作り | 常時発動 | 0 | 常時発動。研ぎ職人と同時にセットすることで、その効果を高める。 |
15 | 熱いうちに打て | 常時発動 | 0 | ※未実装。常時発動。冶金の手際と同時にセットすることで、その効果を高める。 |
16 | 筆を選ばず | 常時発動 | 0 | ※未実装。常時発動。魔導の心得と同時にセットすることで、その効果を高める。 |
17 | レキシカルシフト | 常時発動 | 80 | 常時発動。腕力を半減してその分魔力を増幅する。 |
18 | マナヒール | 10/5 | 30 | 剣専用。魔法技。味方一人のMPを回復する。 |
i6 | 自分用チョコ | 移動用 | 0 | |
i8 | ヒールポーション | 移動用 | 0 | 回復力を高める薬 |
i11 | ヒールポーション | 移動用 | 0 | 回復力を高める薬 |
i14 | なす | 6/4 | 0 | 常に鮮度が保たれた野菜 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 説明 |
---|---|---|---|---|---|
1 | メジャーヒール | 60 | 10/5 | 30 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
2 | メジャーキュア | 60 | 15/5 | 50 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
3 | ショックアタッチ | 60 | 常時発動 | 0 | 常時発動。味方対象の回復魔法をMP+10し、打系状態異常を回復。 |
4 | グレートヒール | 70 | 10/5 | 40 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
5 | グレートキュア | 70 | 15/5 | 75 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
6 | サーマルアタッチ | 70 | 常時発動 | 0 | 常時発動。味方対象の回復魔法をMP+10し、炎系状態異常を回復。 |
7 | テトラヒール | 80 | 10/5 | 50 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
8 | テトラキュア | 80 | 15/5 | 100 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
9 | ヴェノムアタッチ | 80 | 常時発動 | 0 | 常時発動。味方対象の回復魔法をMP+10し、毒系状態異常を回復。 |
10 | プレミアヒール | 100 | 10/5 | 70 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
11 | プレミアキュア | 100 | 15/5 | 150 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
12 | エイド | 100 | 10/5 | 100 | 魔法技。味方一人を戦闘不能から回復する。 |
14 | エクサキュア | 150 | 15/5 | 200 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
17 | 破魔剣 | 120 | 4/6 | 5 | 剣専用。物理技、突属性。威力低の攻撃。MPダメージ追加。 |
18 | アーマースルー | 130 | 4/6 | 30 | 剣専用。物理技、突属性。通常威力の攻撃。防御力の影響が少ない。 |
19 | 流星の舞 | 150 | 5/2/2/2/2/7 | 55 | 剣専用。物理技、斬属性。舞のような流れる動きで連続攻撃。 |
20 | バーニング | 50 | 10/5 | 20 | 魔法技、熱属性。敵を強く燃やす。 |
21 | メルト | 60 | 10/5 | 30 | 魔法技、熱属性。敵をより強く燃やす。 |
22 | バースト | 70 | 10/5 | 40 | 魔法技、熱属性。敵をさらに強く燃やす。 |
23 | ナイトヒール | 50 | 10/5 | 20 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
24 | メジャーヒール | 60 | 10/5 | 30 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
25 | グレートヒール | 70 | 10/5 | 40 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
27 | レッドウェポン | 130 | 常時発動 | 0 | 常時発動。MP10を消費して剣による攻撃に炎系状態異常を付加する。 |
28 | ヘイスト | 150 | 10/5 | 50 | 剣専用。魔法技、熱属性。味方一人を加速状態にする。 |
29 | フィジカルシフト | 50 | 常時発動 | 80 | 常時発動。魔力の半分を腕力に転換する。 |
30 | シールドシフト | 70 | 常時発動 | 100 | 常時発動。守護の半分を防御に変換する。 |
32 | 剣士 | 50 | 剣を使う者の一般的なスタイルです。 |
イベント | 状況 | 説明 |
---|---|---|
武器探し | 完了 | アイアウト平原で鍛冶見習いとともに武器を探す。 |
勇者の戦い | 開始 | リトルメ村跡で盗賊から宝を取り戻す。 |
反撃の契機 | 決戦 | レヴェルの周囲を取り巻く魔族を掃討する。 |