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食卓部長 Sazanami (ENo.4) | ||||
行動指定 | 特別指定 | |||
通名 | グレイシー呪術 | |||
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職業 | 無職 | |||
Lv | 28 | Exp | 38486/40600 | |
戦型 | 格闘王/商人 | |||
SP | 1075 | |||
HP | 2508/2508 | MP | 354/354 | |
腕力 | 189 | 性格 | 挑戦的 | |
魔力 | 173 | 種族 | 精霊 | |
器用 | 177 | 性別 | 不明 | |
反応 | 199 | 年齢 | 1000歳 | |
守護 | 183 | 身長 | 100cm | |
熟練 | 187 | 体重 | 50kg | |
金 | 4446Lem | 雑貨 | 0Lem | |
勝敗 | 35勝 4敗 0分 | |||
右手 アイアンクロー 左手 アイアンクロー 頭物 なし 着物 スケイルアーマー 飾1 なし 飾2 なし |
アイテム | ||||||||||
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名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
1-アイアンクロー | 拳 | 40 | 120 | 0 | 10 | 0 | 1/1 | 900 | 拳特性 | |
2-アイアンクロー | 拳 | 40 | 120 | 0 | 10 | 0 | 1/1 | 900 | 拳特性 | |
3-アリスの手紙 | 所持 | - | - | - | - | - | 1/1 | 0 | なし | |
4-図解「剣闘士」 | 道具 | 戦型変更:グラディエーター | 1/1 | 50 | 無消費 戦型 | |||||
5-蝋燭 | 道具 | 攻撃力:150 | 1/1 | 0 | 記念品 不動 | |||||
6-鋼兜 | 頭物 | 30 | 30 | 0 | 90 | 0 | 1/1 | 2000 | なし | |
7-スケイルアーマー | 着物 | 50 | 50 | 0 | 120 | 0 | 1/1 | 1400 | なし | |
8-ファイトイッパツ | 道具 | 回復力:MP999 | 1/1 | 0 | 移動用 記念品 | |||||
9-ヒールポーション | 道具 | 回復力:150 | 10/10 | 250 | 移動用 | |||||
10-武道着 | 着物 | 60 | 60 | 0 | 40 | 40 | 1/1 | 900 | なし | |
残り 8枠 | ||||||||||
装備総計 | 130 | 290 | 0 | 140 | 0 |
戦闘設定 | |||
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行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
通常 | 隼突き | 隼突き | |
特別 | 裏鬼回し | 2 | 裏鬼回し |
一発 | フィジカルシフト | 0 | フィジカルシフト |
治療 | 取り立て | 0%-0% | 取り立て |
枯渇 | 突撃回避 | 0 | 突撃回避 |
枯渇 | 斬撃回避 | 0 | 斬撃回避 |
型番 | 戦型名 | 説明 |
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0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
4 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
5 | 闘士 | 拳を使う者の一般的なスタイルです。 |
6 | ドライブワーカー | 超常の力を得られます。 |
7 | マジックハンド | 魔法拳術を扱うスタイルです。 |
8 | 武道家 | 拳に長けた者のスタイルです。 |
9 | ルーンファイター | 武闘型魔道士の一般的なスタイルです。 |
10 | 格闘王 | 拳を極めた者のスタイルです。 |
11 | グラディエーター | 物理戦闘の技術が高いスタイルです。 |
12 | 商人 | 所持金や財産を増やすスタイルです。 |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 説明 |
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0 | 防御 | 0/10 | 0 | 補助技。CTの間、防御に専念する。 |
1 | 斬撃 | 5/5 | 1 | 物理技、斬属性。斬攻撃の基本型。 |
2 | 突撃 | 4/6 | 1 | 物理技、突属性。突攻撃の基本型。 |
3 | フレイム | 10/5 | 10 | 魔法技、熱属性。敵を燃やす。 |
4 | ヒール | 10/5 | 10 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
5 | 石投げ | 6/4 | 0 | 技術技、突属性。手頃な石を投げる。 |
6 | 眺める | 9/1 | 0 | 補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
7 | 振撃 | 6/5 | 1 | 物理技、斬属性。低速、高威力の攻撃。 |
8 | 水切り | 常時発動 | 0 | 常時発動。物理道具を知り、AT+1でその効果を高める。 |
9 | 連続突き | 4/3/8 | 3 | 拳専用。物理技、突属性。気合いを込めて連続攻撃。 |
10 | シャープ | 10/5 | 20 | 魔法技。全体対象。補助技。味方全体の攻撃能力を上げる。 |
11 | 隼突き | 2/3 | 10 | 拳専用。物理技、突属性。高速で敵を突く。 |
12 | フィジカルシフト | 常時発動 | 80 | 常時発動。魔力の半分を腕力に転換する。 |
13 | テクニカルシフト | 常時発動 | 80 | 常時発動。魔力の半分を消費し、攻撃を当てやすくする。 |
14 | 裏鬼回し | 5/5 | 15 | 拳専用。物理技、斬属性。範囲対象。敵前衛を全て攻撃する。 |
15 | 岩戸砕き | 10/5 | 30 | 拳専用。物理技、突属性。瞬時に何発も叩き込む。 |
16 | 突撃回避 | 常時発動 | 0 | 常時発動。突属性のダメージを低確率で防ぐ。 |
17 | 斬撃回避 | 常時発動 | 0 | 常時発動。斬属性のダメージを低確率で防ぐ。 |
18 | 取り立て | 常時発動 | 0 | 常時発動。回避率が下がるが、戦闘終了時にアイテムを入手する確率が増える。 |
19 | 鍛冶見習い | 常時発動 | 0 | 常時発動。戦闘行動としてセットすることで、移動中に装備作成ができる。 |
i4 | 図解「剣闘士」 | 6/4 | 0 | グラディエーターとしての戦い方を収めた本 |
i5 | 蝋燭 | 6/4 | 0 | 一回だけ何かを呼び出せるとかなんとか |
i8 | ファイトイッパツ | 移動用 | 0 | 眠気は飛ばないが元気が出るドリンク |
i9 | ヒールポーション | 移動用 | 0 | 回復力を高める薬 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 説明 |
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1 | 圧撃 | 120 | 5/5 | 3 | 物理技、斬属性。高威力の攻撃。防御の低い相手に有効。 |
2 | 連撃 | 150 | 5/5/5 | 3 | 物理技、斬属性。二回攻撃。 |
4 | 特攻 | 120 | 5/0 | 5 | 補助技。次の行動終了まで、腕力を大きく高める。 |
5 | 刺撃 | 120 | 4/6 | 3 | 物理技、突属性。威力低の攻撃。防御の高い相手に有効。 |
6 | 崩撃 | 150 | 4/6 | 3 | 物理技、突属性。威力低の攻撃。ATキャンセル効果。 |
8 | ディフェンス | 120 | 2/8 | 0 | 防護技。CTの間、味方への物理攻撃を引き受ける。 |
10 | 白刃取り | 120 | 2/8 | 15 | 拳専用。防護技。CTの間、全ての自分への物理技をほぼ完全に止める。 |
12 | 巴投げ | 150 | 2/9 | 20 | 拳専用。物理技。防護技。CTの間、自分への近距離物理攻撃を避け、その勢いを利用して投げる。 |
13 | 常世の果て | 150 | 10/5 | 50 | 拳専用。全体効果。天地を打ち砕いて敵全体を攻撃。 |
14 | 癒しの手 | 150 | 5/5 | 10 | 拳専用。物理技。癒しの力で相手を回復させる。 |
15 | 大熊の尾 | 200 | 20/5 | 30 | 拳専用。物理技、突属性。最後の一撃が当たった時、敵の命は尽きる。 |
17 | 物識り | 50 | 常時発動 | 0 | 常時発動。魔法道具の性能をAT+1で引き出す。 |
18 | 心識り | 50 | 常時発動 | 0 | 常時発動。技「物識り」の効果をAT+1で高める。 |
19 | 理識り | 50 | 常時発動 | 0 | 常時発動。技「心識り」の効果をAT+1で高める。 |
20 | 数多識り | 50 | 常時発動 | 0 | 常時発動。技「理識り」の効果をAT+1で高める。 |
21 | 語らぬ業物 | 50 | 常時発動 | 0 | 常時発動。技「数多識り」の効果をAT+1で高める。 |
22 | 守銭奴 | 100 | 常時発動 | 0 | 常時発動。能力が下がるが、負けても所持金が減りにくくなる。 |
23 | 売り込み | 50 | 常時発動 | 0 | 常時発動。戦闘終了時、雑貨の一部を現金に変える。 |
24 | 強請り | 100 | 常時発動 | 0 | 常時発動。戦闘中の技の効果が下がるが、戦闘終了時に入手できる現金が増える。 |
27 | 研ぎ職人 | 90 | 常時発動 | 0 | 常時発動。鍛冶見習いと同時にセットすることで、その効果を高める。 |
28 | 業物作り | 90 | 常時発動 | 0 | 常時発動。研ぎ職人と同時にセットすることで、その効果を高める。 |
29 | 冶金の手際 | 120 | 常時発動 | 0 | ※未実装。常時発動。戦闘行動としてセットすることで、鍛冶の物理性能を高める。 |
30 | 熱いうちに打て | 120 | 常時発動 | 0 | ※未実装。常時発動。冶金の手際と同時にセットすることで、その効果を高める。 |
31 | 物使い | 50 | 技師の一般的なスタイルです。 | ||
32 | 戦読み | 50 | 軍師の一般的なスタイルです。 |
イベント | 状況 | 説明 |
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配達任務-リバーシ | 完了 | キュースターからハイメまで荷物を届ける。 |
勇者の戦い | 完了 | リトルメ村跡で盗賊から宝を取り戻す。 |
危険な返り道 | 完了 | ヒラックへ男とともに向かう。 |
商人を守れ | 完了 | ヒラックまで商人を護衛する。 |
忍び寄る影 | 北上 | エンクローズ森林の旅人消失事件を調べる。 |
君に会いたい | 北上 | エンクローズ森林で商人の護衛をする。 |