1 (ENo.53) | ||||
行動指定 | 特別指定 | |||
通名 | 1 | |||
---|---|---|---|---|
Lv | 26 | Exp | 33284/35100 | |
戦型 | 戦士/格闘王 | |||
SP | 390 | |||
HP | 2614/2614 | MP | 337/337 | |
腕力 | 213 | 性格 | 挑戦的 | |
魔力 | 166 | 種族 | 人間 | |
器用 | 177 | 性別 | 不明 | |
反応 | 207 | 年齢 | 歳 | |
守護 | 160 | 身長 | cm | |
熟練 | 171 | 体重 | kg | |
金 | 1100Lem | 雑貨 | 0Lem | |
勝敗 | 13勝 3敗 0分 | |||
両手 スチールクロー 頭物 なし 着物 鉄の鎧 飾1 なし 飾2 なし |
アイテム | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
1-スチールクロー | 拳 | 15 | 90 | 0 | 10 | 0 | 1/1 | 1650 | 拳特性 | |
2-鉄の鎧 | 着物 | 15 | 15 | 0 | 100 | 0 | 1/1 | 900 | なし | |
3-小豆 | 道具 | 回復力:50MP2 | 10/100 | 5 | なし | |||||
4-ホワイタチョコ | 道具 | 回復力:MP30 | 1/5 | 150 | なし | |||||
残り 12枠 | ||||||||||
装備総計 | 30 | 105 | 0 | 110 | 0 |
戦闘設定 | ||||
---|---|---|---|---|
行動 | 技 | 頻度 | 名前 | セリフ |
通常 | 大熊の尾 | 大熊の尾 | セリフなし | |
特別 | 大熊の尾 | 5 | 大熊の尾 | セリフなし |
一発 | 大熊の尾 | 1 | 大熊の尾 | セリフなし |
治療 | 大熊の尾 | 3-3 | 大熊の尾 | セリフなし |
逆転 | 大熊の尾 | 8 | 大熊の尾 | セリフなし |
逆転 | 大熊の尾 | 9 | 大熊の尾 | セリフなし |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 説明 |
---|---|---|---|---|
0 | 防御 | 0/10 | 0 | 補助技。CTの間、防御に専念する。 |
1 | 斬撃 | 5/5 | 1 | 物理技、斬属性。斬攻撃の基本型。 |
2 | 突撃 | 4/6 | 1 | 物理技、突属性。突攻撃の基本型。 |
3 | フレイム | 10/5 | 10 | 魔法技、熱属性。敵を燃やす。 |
4 | ヒール | 10/5 | 10 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
5 | 石投げ | 6/4 | 0 | 技術技、突属性。手頃な石を投げる。 |
6 | 眺める | 9/1 | 0 | 補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
7 | 癒しの手 | 5/5 | 10 | 拳専用。物理技。癒しの力で相手を回復させる。 |
8 | 大熊の尾 | 20/5 | 30 | 拳専用。物理技、突属性。最後の一撃が当たった時、敵の命は尽きる。 |
i3 | 小豆 | 6/4 | 0 | MPも回復する甘い豆 |
i4 | ホワイタチョコ | 6/4 | 0 | ホワッとした食感の板状の白いチョコ |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 説明 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 振撃 | 50 | 6/5 | 1 | 物理技、斬属性。低速、高威力の攻撃。 |
2 | 攻勢 | 50 | 5/0 | 0 | 補助技。50BTの間、腕力を高める。 |
3 | 点撃 | 50 | 4/6 | 1 | 物理技、突属性。低威力、高命中の攻撃。 |
4 | 守勢 | 50 | 5/0 | 0 | 補助技。50BTの間、回避を高める。 |
5 | 破撃 | 60 | 5/5 | 10 | 物理技、斬属性。高威力の攻撃。 |
6 | 打ち払い | 60 | 1/9 | 0 | 物理技。防護技。CTの間、自分対象の斬属性、突属性攻撃を防ぐ。 |
7 | 速撃 | 60 | 4/5 | 10 | 物理技、突属性。高速の攻撃。 |
8 | 刺し違い | 60 | 2/8 | 0 | 物理技、突属性。防護技。CTの間、自分対象の斬属性、突属性攻撃に反撃。 |
9 | 剣士 | 50 | 戦型1を剣士に変更します。 剣を使う者の一般的なスタイルです。 | ||
10 | 斧士 | 50 | 戦型1を斧士に変更します。 斧を使う者の一般的なスタイルです。 | ||
11 | 槍士 | 50 | 戦型1を槍士に変更します。 槍を使う者の一般的なスタイルです。 | ||
12 | 棒士 | 50 | 戦型1を棒士に変更します。 棒を使う者の一般的なスタイルです。 | ||
13 | 闘士 | 50 | 戦型1を闘士に変更します。 拳を使う者の一般的なスタイルです。 | ||
14 | 旅人 | 0 | 戦型1を旅人に変更します。 全ての基本となるスタイルです。 | ||
15 | 業人 | 10 | 戦型1を業人に変更します。 道具戦闘の基本スタイルです。 | ||
16 | 旅行者 | 10 | 戦型1を旅行者に変更します。 汎用戦闘の基本スタイルです。 | ||
17 | 圧撃 | 120 | 5/5 | 3 | 物理技、斬属性。高威力の攻撃。防御の低い相手に有効。 |
18 | 連撃 | 150 | 5/5/5 | 3 | 物理技、斬属性。二回攻撃。 |
19 | 突撃回避 | 100 | 常時発動 | 0 | 常時発動。突属性のダメージを低確率で防ぐ。 |
20 | 特攻 | 120 | 5/0 | 5 | 補助技。次の行動終了まで、腕力を大きく高める。 |
21 | 刺撃 | 120 | 4/6 | 3 | 物理技、突属性。威力低の攻撃。防御の高い相手に有効。 |
22 | 崩撃 | 150 | 4/6 | 3 | 物理技、突属性。威力低の攻撃。ATキャンセル効果。 |
23 | 斬撃回避 | 100 | 常時発動 | 0 | 常時発動。斬属性のダメージを低確率で防ぐ。 |
24 | ディフェンス | 120 | 2/8 | 0 | 防護技。CTの間、味方への物理攻撃を引き受ける。 |
25 | 隼突き | 120 | 2/3 | 10 | 拳専用。物理技、突属性。高速で敵を突く。 |
26 | 白刃取り | 120 | 2/8 | 15 | 拳専用。防護技。CTの間、全ての自分への物理技をほぼ完全に止める。 |
27 | 岩戸砕き | 150 | 10/5 | 30 | 拳専用。物理技、突属性。瞬時に何発も叩き込む。 |
28 | 巴投げ | 150 | 2/9 | 20 | 拳専用。物理技。防護技。CTの間、自分への近距離物理攻撃を避け、その勢いを利用して投げる。 |
29 | 常世の果て | 150 | 10/5 | 50 | 拳専用。全体効果。天地を打ち砕いて敵全体を攻撃。 |
32 | 武道家 | 0 | 戦型2を武道家に変更します。 拳に長けた者のスタイルです。 |
イベント | 状況 | 説明 |
---|---|---|
それぞれの理由-フィールドスタディ | 開始 | 術研究のために調査に行く。 |
ブラッドファイト-商人を守れ | 完了 | 商人を無事に村まで護衛する。 |
関所-平須 | 完了 | プラインカルドへ行くため、時那海を攻略する。 |