風渡りの乙女 リュリ・ラ=リュラ (ENo.54) | ||||
行動指定 | 特別指定 | |||
通名 | リュリ | |||
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職業 | アーチャー | |||
Lv | 26 | Exp | 33268/35100 | |
戦型 | 業使い/狩人 | |||
SP | 245 | |||
HP | 2186/2186 | MP | 383/383 | |
腕力 | 178 | 性格 | 無愛想 | |
魔力 | 182 | 種族 | 準人 | |
器用 | 230 | 性別 | 女 | |
反応 | 152 | 年齢 | 不明 | |
守護 | 155 | 身長 | 168cm | |
熟練 | 204 | 体重 | 不明 | |
金 | 4685Lem | 雑貨 | 0Lem | |
勝敗 | 26勝 2敗 0分 | |||
右手 なし 左手 機械弓 頭物 真鍮兜 着物 アドバンスローブ 飾1 なし 飾2 なし |
アイテム | ||||||||||
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名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
1-はちまき | 頭物 | 5 | 5 | 0 | 5 | 0 | 1/1 | 100 | なし | |
2-レザージャケット | 着物 | 50 | 50 | 0 | 50 | 20 | 1/1 | 1000 | なし | |
3-鉄の矢 | 道具 | 突威力:60 | 41/50 | 512 | 矢特性 | |||||
4-手製ヒールジェル | 道具 | 回復力:50 | 30/50 | 150 | なし | |||||
5-アドバンスローブ | 着物 | 0 | 0 | 0 | 100 | 100 | 1/1 | 1650 | なし | |
6-薬草 | 道具 | 回復力:30 | 26/30 | 130 | なし | |||||
7-時使い教本 | 道具 | 戦型変更 | 1/1 | 250 | 戦型 | |||||
8-真鍮兜 | 頭物 | 5 | 5 | 0 | 30 | 0 | 1/1 | 500 | なし | |
9-チャクラム | 道具 | 突威力:70 | 21/25 | 315 | なし | |||||
10-アルメナジャンク | 道具 | 突威力:75 | 50/50 | 125 | なし | |||||
11-機械弓 | 弓 | 0 | 70 | 0 | 0 | 0 | 1/1 | 250 | 弓特性 | |
12-モンスターハント | 道具 | 戦型変更 | 1/1 | 250 | 戦型 | |||||
13-ゴールデンチョコ | 所持 | - | - | - | - | - | 1/5 | 350 | なし | |
14-大豆 | 道具 | 回復力:50 | 10/100 | 5 | なし | |||||
残り 2枠 | ||||||||||
装備総計 | 5 | 75 | 0 | 130 | 100 |
戦闘設定 | ||||
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行動 | 技 | 頻度 | 名前 | セリフ |
通常 | 鉄の矢 | qasafa husubu | セリフなし | |
特別 | 集中 | 0 | merui yuraida | セリフなし |
一発 | ジャマー | 1 | merui yuraida | セリフなし |
治療 | 水切り | 0-0 | saghazi lamana | セリフなし |
必殺 | 泉切り | 9 | saghazi lamana | セリフなし |
射撃 | 早撃ち | 3 | saghazi lamana | セリフなし |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 説明 |
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0 | 防御 | 0/10 | 0 | 補助技。CTの間、防御に専念する。 |
1 | 斬撃 | 5/5 | 1 | 物理技、斬属性。斬攻撃の基本型。 |
2 | 突撃 | 4/6 | 1 | 物理技、突属性。突攻撃の基本型。 |
3 | フレイム | 10/5 | 10 | 魔法技、熱属性。敵を燃やす。 |
4 | ヒール | 10/5 | 10 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
5 | 石投げ | 6/4 | 0 | 技術技、突属性。手頃な石を投げる。 |
6 | 眺める | 9/1 | 0 | 補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
7 | イルネス | 10/5 | 20 | 魔法技、風属性。補助技。敵に毒属性状態異常を与える。 |
8 | 水切り | 常時発動 | 0 | 常時発動。物理道具を知り、AT+1でその効果を高める。 |
9 | 心の眼 | 常時発動 | 0 | 常時発動。動きを予測し命中を高める。 |
10 | 物識り | 常時発動 | 0 | 常時発動。魔法道具の性能をAT+1で引き出す。 |
11 | 泉切り | 常時発動 | 0 | 常時発動。技「水切り」の効果をAT+1で高める。 |
12 | 湖切り | 常時発動 | 0 | 常時発動。技「泉切り」の効果をAT+1で高める。 |
13 | ポイズン | 10/5 | 30 | 魔法技、風属性。全体対象。補助技。敵を苦毒状態にする。 |
14 | エイミング | 常時発動 | 0 | 常時発動。行動対象選択時、ランダム性を低くする。 |
15 | 集中 | 常時発動 | 0 | 常時発動。敵から技を受けた時、ATキャンセルをさせられにくくなる。 |
16 | ジャマー | 常時発動 | 0 | 常時発動。敵への技の使用時、ATキャンセルが発生しやすくなる。 |
17 | 早撃ち | 常時発動 | 0 | 常時発動。弓を装備時、矢特性のアイテム技をAT-1で使える。 |
18 | 矢継ぎ早 | 常時発動 | 0 | 常時発動。技「早撃ち」が発動していると矢特性のアイテム技をAT-1で使える。 |
19 | 狙う | 5/0 | 5 | 次の技がアイテム技の場合、当たりやすくなる。 |
20 | 皮算用 | 常時発動 | 0 | ※未実装。戦闘終了時に入手できる雑貨が増える。 |
21 | 遠巻きに戦え | 常時発動 | 0 | 常時発動。成功すると、戦闘開始時の敵の隊列が遠のく。 |
22 | 先駆け | 常時発動 | 0 | 常時発動。戦闘開始時に高確率で10BT早く行動するが、失敗時に10BT待機する。 |
23 | パラライズ | 10/5 | 50 | 魔法技、風属性。全体対象。補助技。敵を麻痺状態にする。 |
24 | タイムツイスター | 100/0 | 999 | 魔法技、風属性。補助技。120BT分の連続行動を行う。 |
25 | クイックスタート | 常時発動 | 100 | 常時発動。最初にATを開始する。 |
26 | アッチェレランド | 10/5 | 50 | 魔法技、火属性。全体対象。補助技。味方を加速状態にする。 |
27 | モデラート | 10/5 | 50 | 魔法技、風属性。全体対象。補助技。味方を活性状態にする。 |
i3 | 鉄の矢 | 6/4 | 0 | 鉄で出来た軍用の矢 |
i4 | 手製ヒールジェル | 6/4 | 0 | ルドマ特製のジェル化薬草。痛みを和らげ治りを早くする |
i6 | 薬草 | 6/4 | 0 | 傷口に使うことで軽い傷なら治せる |
i7 | 時使い教本 | 6/4 | 0 | 時魔法の基礎を記した本 |
i9 | チャクラム | 6/4 | 0 | 小型の円形の刃物 |
i10 | アルメナジャンク | 6/4 | 0 | アルメナの破片の詰め合わせ |
i12 | モンスターハント | 6/4 | 0 | 狩人について書かれた本 |
i14 | 大豆 | 6/4 | 0 | 移動中は回復、戦闘中は投げて攻撃できる炒り豆 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 説明 |
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4 | 海原切り | 50 | 常時発動 | 0 | 常時発動。技「湖切り」の効果をAT+1で高める。 |
5 | 割れぬ水鏡 | 50 | 常時発動 | 0 | 常時発動。技「海原切り」の効果をAT+1で高める。 |
7 | 心識り | 50 | 常時発動 | 0 | 常時発動。技「物識り」の効果をAT+1で高める。 |
8 | 理識り | 50 | 常時発動 | 0 | 常時発動。技「心識り」の効果をAT+1で高める。 |
9 | 数多識り | 50 | 常時発動 | 0 | 常時発動。技「理識り」の効果をAT+1で高める。 |
10 | 語らぬ業物 | 50 | 常時発動 | 0 | 常時発動。技「数多識り」の効果をAT+1で高める。 |
12 | 二手投げ | 100 | 常時発動 | 0 | 常時発動。武器を装備していない時、道具を2個消費して、ダメージを増やす。 |
14 | 盗む | 250 | 25/5 | 0 | ※未実装。技術技、突属性。眼前の敵の所持品を一つ奪う。 |
15 | 物使い | 0 | 戦型1を物使いに変更します。 技師の一般的なスタイルです。 | ||
16 | 業人 | 50 | 戦型1を業人に変更します。 道具戦闘の基本スタイルです。 | ||
17 | ステップ | 50 | 1/9 | 0 | 補助技。CTの間、回避に専念する。 |
19 | みんな頑張れ | 50 | 常時発動 | 0 | 常時発動。敵に攻撃されにくくする。 |
20 | 誰だと思っている | 70 | 5/0 | 0 | 全体対象。大声で叫んで全員の攻撃を妨害する。 |
21 | 鍛冶見習い | 100 | 常時発動 | 0 | ※未実装。常時発動。戦闘行動としてセットすることで、移動中に鍛冶ができる。 |
22 | 研ぎ職人 | 100 | 常時発動 | 0 | ※未実装。常時発動。鍛冶見習いと同時にセットすることで、その効果を高める。 |
23 | 業物作り | 100 | 常時発動 | 0 | ※未実装。常時発動。研ぎ職人と同時にセットすることで、その効果を高める。 |
24 | 冶金の手際 | 100 | 常時発動 | 0 | ※未実装。常時発動。戦闘行動としてセットすることで、鍛冶の物理性能を高める。 |
25 | 魔導の心得 | 100 | 常時発動 | 0 | ※未実装。常時発動。戦闘行動としてセットすることで、鍛冶の魔法性能を高める。 |
30 | 物使い | 50 | 戦型2を物使いに変更します。 技師の一般的なスタイルです。 | ||
31 | 戦読み | 50 | 戦型2を戦読みに変更します。 軍師の一般的なスタイルです。 | ||
32 | 狩人 | 0 | 常時発動 | 0 | 移動中に使うと狩人に戦型変更できます。 |
イベント | 状況 | 説明 |
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国籍 | 取得 | キシオタトル国の保護を受けた証。国家の援助を受けられる。 |
配達任務-キシオタトル | 完了 | オゴトからイアーフまで荷物を届ける。 |
野草探し | 完了 | タクトー行路でルドマに付き合う。 |
勇者の戦い-魔物を呼ぶ者 | 完了 | ミトブ行路の魔物大量発生の原因を探る。 |
勇者の戦い-荒野の支配者 | 完了 | 強者の荒野で旅人の相談に乗る。 |
それぞれの理由-アニメイトメタル | 完了 | 郭仰の怪しい店で機械を相手に戦う。 |
魔の力を越えて-インデペンデンス | 完了 | マジャクでの反乱を鎮圧する。 |
ブラッドファイト-正義は誰の手に | 完了 | ワピンソフで魔族と戦う。 |
国家保護認定試験-キシェタトル | 完了 | 試練を乗り越え、キシェタトルの支援を勝ち取る。 |
秘境探索-森の奥地 | 途中 | エニルノル廃道の奥地を探索する。 |